MARGOのサラダレシピを公開した「人気サラダデリのサラダレシピ」発売中

MARGOのサラダレシピを公開した「人気サラダデリのサラダレシピ」の書籍が、全国書店で発売中です。
定番サラダはもちろんMARGOのドレッシング、サラダジュース、サラダスープのレシピが満載の1冊です。
「人気サラダデリのサラダレシピ」のタイトルで、枻(えい)出版社から1080円で発売しております。

店頭にも置いてありますので、レシピ本を手にぜひご自宅でサラダクッキングを。

 

▼ネットでのお買い求めはこちら

「女性誌・25ans(ヴァンサンカン) 6月号」にMARGOが掲載されました

女性誌・25ans(ヴァンサンカン)6月号の「サラダの究極33」で、MARGOが紹介されました!

あの店の“名品サラダ”の特集記事です。

MARGO以外の素敵なお店もたくさん載ってますので、サラダファン必読!

日経MJ(流通新聞)にMARGOが掲載されました

日経 MJ(流通新聞)にMARGOが掲載されました。

「DIME 6月号」にMARGOが掲載されました

雑誌「DIME」6月号のヒット商品特集で、MARGOのサラダが選ばれました!
「カジュアルな専門店をキーワードに、あったらいいなを実現する新スタイル」として紹介されています。