10/12(水)~10/18(火)玉川髙島屋に出店します!

10月12日から18日までの7日間、玉川髙島屋に期間限定店舗がオープン。

新宿にしか店舗の無いマルゴが二子玉川に進出します!

%e7%8e%89%e5%b7%9d%e9%ab%98%e5%b3%b6%e5%b1%8b10%e6%9c%8812%e6%97%a5%e5%8f%b7%e6%8a%98%e8%be%bc%e6%b1%ba%e5%ae%9a10072016-10-12-12-58-43

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はイートインではなく、テイクアウトのみの出店になります。

テイクアウトのサラダも、店舗と同様にご注文いただいてからスタッフがミキシングして提供いたします。オーダーからお渡しまで少々お時間いただきますが、その分新鮮なサラダをご提供させていただきます!

前回、日本橋高島屋でご好評いただいた、髙島屋限定販売のプロテインリッチサラダ。その名のとおりプロテイン源がしっかり200gとれるサラダです。筋肉や血管をつくり免疫力アップやアンチエイジングにも機能するプロテインを、サラダでしっかり補給してくださいね。

皆さまのご来店お待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
玉川髙島屋 地階 食品フロア 催事場
10/12(水)~10/18(火)
10時00分〜20時00分
●アクセス http://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/access/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご提供サラダのレシピ変更について

MARGOファンのみなさまへ

 

いつもMARGOをご利用いただきまして、ありがとうございます。

さて、ニュースなどでご存知かと思いますが、ここ数か月の台風・長雨・日照不足により、日本中の畑が危機的な状況になっています。とくに、レタスなどの葉野菜を育てる畑では、収穫量が通常期の1/20以上に落ち込み、今秋はまったく出荷できない状況のエリアも多く出てきています。残念ながら、全国5か所のMARGOの提携先&直営の農場も例外ではありません。

そこでお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、しばらくは通常期のレシピ通りのサラダがご提供できない可能性が大きくなっています。

MARGOで提供しているメイン野菜の「ロメインレタス」は、ある程度の確保は見通しがつきましたが、サニーレタス、グリーンカール、ルッコラ、水菜などの入荷は非常に困難になっています。そこで、それら入手困難な野菜に代わって、雑穀・ホウレン草・トマトなどを使うことになると思われます。ご希望通りのサラダが提供できずお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんが、これらの事情を酌んでいただきご理解いただきたく思います。

肉や魚と違い、生鮮野菜は冷凍ができません。長期保存がきかないため、どうしても天候に左右されてしまいます。生きものゆえに毎日、野菜の生育状況が変わり、いつからどのように提供するサラダが変わるか、また元通りのサラダが提供できるか現状では把握しきれないのが実情です。ただMARGOは、そのような自然がもたらす変化を受け入れながら、「新鮮で、美味しく、体に優しい」サラダの提供に、全社を挙げて取り組んでまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします。

 

2016年10月1日 サラダデリMARGO スタッフ一同