なかほら牧場の牛乳とヨーグルトが新登場!


こだわり牛乳で有名な「なかほら(中洞)牧場」の牛乳とヨーグルトが、7月26日(金)からMARGOに並びます!

なかほら牧場の牛乳は「完全自然放牧・草食・ジャージー牛・ノンホモ低温殺菌仕上げ・自家製造・直送」という
理想の追求から生まれた、安全でほんとうに美味しいミルクです。
化学成分ゼロで、妊婦さんや乳幼児のお子さまにも最適です。

2013ご当地牛乳グランプリにて最高金賞を受賞するなど、いま最も注目されているなかほら牧場。
7月25日(木)22:00からはNHK番組・仕事ハッケン伝でも特集されます。

売り切れ必至ですが、あの木村さんの「奇跡のリンゴ」とコラボした飲むヨーグルトもラインナップしますので、
ぜひこの機会に味の違いを楽しんでくださいね!

なかほら牧場 牛乳
化学成分ゼロ!牛乳本来の爽やかな風味と深いコクがおいしい、
山地酪農で育まれた昔懐かしい本来のミルク

奇跡のリンゴヨーグルト
「奇跡のリンゴ」と「なかほら牧場牛乳」のスペシャルコラボヨーグルト!
農薬も肥料も使わない、ケミカルフリーの自然食品です。
ジャージー牛乳を100%使用し、しっかりとしたコクと爽やかな酸味のヨーグルトに
木村秋則さんの奇跡のリンゴ果汁を加え、透き通るようなおいしさに仕上げました。

なかほら牧場について詳しくはこちらをご覧ください。