【NEW】鮭のムニエル 充実野菜のホワイトソースのせごはん

マルゴのお弁当にニューフェイスが登場!

粒マスタードをアクセントにグリルした鮭を、充実野菜のホワイトソースにONしました。ケチャップバターライスと一緒にほおばると、まるでドリアのよう。レモンの香りが爽やかで、シーサイドを連想させます。

・ごはん:ケチャップバターライス

[アレルゲン]
鮭・小麦粉・大豆・乳成分・鶏肉

[栄養値]
・カロリー:687kcal
・タンパク質:32g
・脂質:18g
・炭水化物:97g

【NEW】根菜の鶏つくねバーグサラダごはん(スペイン風)

マルゴのお弁当にニューフェイスが登場!

根菜たっぷりの鶏つくねハンバーグを、ガーリックトマトソースとオリーブでヘルシーにまとめました。ブロッコリー、パプリカ、クレソン、ポテトなどお野菜も充実。コーンバターライスと相性バツグンです。

・ごはん:コーンバターライス

[アレルゲン]
小麦・卵・乳成分・大豆・鶏肉

[栄養値]
・カロリー:710kcal
・タンパク質:17g
・脂質:20g
・炭水化物:112g

【期間限定】イタリアン for ホワイトデー

いつもサラダデリMARGOをご利用いただきありがとうございます。

ホワイトデー期間限定のサラダが登場!

定番のイタリアンstyleサラダを、サラダ女子向けに華やかに彩りました。ハート形モッツアレラチーズに食用花のエディブルフラワーを散りばめ、生ハムをバラの花状に盛り付けました。
イチゴの甘味を活かしつつ酸味を効かせた季節限定「とちおとめドレッシング」は、生ハムと好相性です。

3月14日(火)までの限定販売となります。
ご来店、お待ちしております♪

【3/3限定】MARGO風 海鮮ひなちらしサラダごはん

3/3、ひなまつり限定販売のお弁当が販売しました!

定番の「サラダちらし」をひな祭り風にアレンジ。

エビ・とびこ・サーモンなどのシーフードに、アボカド・クリームチーズをトッピングし、紀州梅ドレッシングをアクセントに、
色鮮やかで美味しい具材をちりばめました。
かんぴょうを混ぜ込んだ酢飯との相性がGOODです!

■ドレッシング:紀州梅ドレッシング
■ごはん:かんぴょう+酢飯

 

この機会をお見逃しなく♪

【店舗情報】2023/3/1 オーテモリ店 リニューアルオープン!

いつもサラダデリ マルゴをご利用いただきありがとうございます。

昨年11月よりお休みをしておりましたオーテモリ店につきまして、3月1日(水)よりリニューアルオープンいたしました!

営業時間は平日のみ、10:30~14:30となります。
ぜひランチタイムにご利用くださいませ!

【店舗住所】
千代田区大手町1-5-5 大手町タワー B2F