お詫びと商品回収のお知らせ

平素はサラダデリMARGOをご利用いただきまして、ありがとうございます。

さて、弊社にて販売しました「ダッチスタイルサラダ」Mサイズについて、アレルギー表示から「乳成分・くるみ」の記載漏れが判明しました。当商品をご購入いただいたお客様には、誤った情報でご不安とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

つきましては、対象商品を回収させていただきたく、お客様のお手元に該当商品がございましたら、MARGOのいずれかの店舗にお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。

また当該商品をすでにお召し上がりになられたお客様で、アレルギー症状を発症している場合には、医療機関にご相談いただきますようお願いいたします。

今後は、誤記載等の再発防止を徹底し、お客様に安心してお召し上がりいただけますよう、商品管理につとめてまいります。
なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品】
「ダッチスタイル N」

【正誤内容】
商品表示ラベルに「乳成分・くるみ」の記載もれ

【販売期間・場所】
2020 年 12 月 8 日 10 時 ~ 2021 年 1 月 8 日 13 時半まで
小田急百貨店新宿店
小田急百貨店ハルク館
ニュウマン新宿店 エキナカ

【ご連絡先】
〒151-0071 渋谷区本町 3-9-3
株式会社マルゴワークス 東京本部
TEL:03-5302-1808
MAIL:info@margo.co.jp

株式会社マルゴワークス
代表取締役 床井正之

【PDF版】
https://margo.co.jp/img/news20210109.pdf

«